中区 伏見駅徒歩3分 名古屋で唯一の前沢牛専門店 「前沢牛舎 伏見屋」

前沢牛舎 伏見屋

前沢牛舎 伏見屋 tel.052-204-6077 名古屋市中区栄2-2-23 スワン名古屋ビル1F

<営業時間>17:00~21:00(LAST ODER 23:00)

ご予約・お問い合わせ tel.052-204-6077 mail.ajiwai@fushimiya.info

スタッフブログ

« ☆名古屋一☆ | メイン | 「栄でぎふをあじわおう」キャンペーンでの出来事! »

がんばろう東北応援フェアに来て頂いた全てのお客様へ

「がんばろう東北がんばろう日本応援フェア」に御来店頂いた全てのお客様には感謝の気持ちで一杯です。
今回色々なお話をお客様とさせて頂きました。
「先月行って来たよ」
「来週行きます」
「実際の現地はどうでしたか」
「必要な物資があれば言って下さい」
等々お声掛け頂きました。
毎回0泊2日でトラック一杯に七輪と食材をつんで出発します。
帰ってくるまで30時間ほどの時間をようし、往復1,700Kmの距離があるので車中でまるっと1日24時間くらいの時間を費やし、身体もギシギシになります。歳のせいかこのギシギシ感が1週間程とれませんが。。。
それでも炊き出しの焼肉はとても喜んで頂けるので、やっている我々もとても嬉しい限りです。
震災.JPG

震災2.JPG
写真は途中でよった気仙沼港でのものです。マスコミで現地の様子はもうなかなかクローズアップされませんが、実際はまだまだ整備が整っていないのが現状です。
大きい事は出来ませんが、店舗での支援企画、被災地での炊き出し活動など継続的に復興支援を行っていきたいと思っています。
店長近藤

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fushimiya.info/mt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿